一条みお わかしラボVol.19-(6)

一条みお わかしラボVol.19-(6)
ここからはチャレンジとは関係ない番外編として、敏感で可愛いみおちゃんへ様々なくすぐりを仕掛けて行きます!まずは普段なかなか見ない拘束を試してみて、どんな反応をするか、という実験。後ろ手で逃げられない人力拘束、腋の下全開の人力拘束では「変な感じになる!」とくすぐったさと気持ちよさを同時に感じて可愛い声を上げてしまいます。その後は枷を使ってのあぐら拘束と、体育座り拘束で下半身も責めていきます。体育座り拘束は汎用性が高く、脇腹も無防備になり、コロンと寝転がらせると足の裏やおしりも無防備になります。下半身に弱点が多いみおちゃんがとても擽ったそうにジタバタする姿は必見です。最後は海老反りくすぐり。手足を調整できるようにすることで、いくつかの抵抗感を楽しめます。無防備に足裏をくすぐられてエビのように跳ねるみおさんの反応をお楽しみください!色々な簡易拘束を見てみたい!やってみたい!という方にオススメの作品です。

サンプル動画

一条みお わかしラボVol.19-(6) もっと見る
作品名:一条みお わかしラボVol.19-(6)
カテゴリー:くすぐり
レーベル:アドア

作品サムネイル

一条みお わかしラボVol.19-(6) 一条みお わかしラボVol.19-(6) 一条みお わかしラボVol.19-(6) 一条みお わかしラボVol.19-(6) 一条みお わかしラボVol.19-(6)
一条みお わかしラボVol.19-(6) もっと見る


スポンサーリンク
スポンサーリンク
フェラチオハンター
フェチ
ちょっとマニアックなアダルト動画配信サイト「アダルト動画ドットネット」